雑記帳〜新しい自分を見つける日常〜

日々考えたこと 仕事やビジネスに使えるようなこと 発信してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

都心は毎日雨模様。

 

休みの日の過ごし方が少しずつ変わって来てます。

自炊もするようになったし、コツコツ小さい勉強もするようになった。

 

マイナス思考気味で過ごしてきた日常

今は新鮮な気持ちで日々を過ごしております。

 

不意な連休になり、ブログの記事考えたり、税金の勉強したり、他の方の投稿を見たりでなるべくやる気の維持をしてます。

 

仕事の仕方がかわって

時間があるのに消費するだけになってる日も

まだまだ多い。

 

勉強するのは

これから先のため、

本業も緩やかな今の時期に頑張ろうと思う。

 

初心者には情報が多い内容がいっぱいだから

上手く消化して

自身のコンテンツ化するのに活かしていこう。

このエントリーをはてなブックマークに追加