雑記帳〜新しい自分を見つける日常〜

日々考えたこと 仕事やビジネスに使えるようなこと 発信してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして

初めまして

 

私は以前家電量販店に勤めておりました。

今は脱サラしフリーランスで仕事をしてます。

技術革新によって目まぐるしく世界は変わっていきます。

 

気づいたら周りに馴染めず、上手くレールの上に乗っかれなかった。

責任というものが本質的には、それぞれの都合の押し付け合いであり、足の引っ張り合いを引き起こしていて

何か拭えない違和感を抱えたまま過ごしてきました。

 

フリーランスになって、周りに流されず、自分の感じたことや気づいたこと、それによって産まれた独自の考えの大切さを感じました。

 

 

闇雲に日々を過ごすのではなく、理想の自分を実現するため

時代の流れに負けないような人になっていきたいです。

日々感じたことや、ビジネスに関すること、参考にした本の紹介

新しい挑戦や発信をしていこうと思い立ちブログを書くことにしました。

 

こんな奴でも応援してくれる方は温かく見守っていただけると幸いです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加