雑記帳〜新しい自分を見つける日常〜

日々考えたこと 仕事やビジネスに使えるようなこと 発信してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

メモ

◆◆メモの魔力 / 前田裕二/著 / 幻冬舎 価格:1,540円(2020/10/10 22:35時点)感想(0件) 最近になって 手書きでメモを取ることが増えた。 PCを使う、スマホ、タブレットを使う。 技術革新によって便利になっていく世の中で 学生時代と比べても、手書きで文字を…

ブログ ツール

WordPressでのサイト登録を計画中 使い分けを思案_φ( ̄ー ̄ ) 正直はてなは、ずらずらと書いてるのがいいかな? そもそも使いこなせてないから勉強中 少し前までは ズーーっと帰ってきてゲームに明け暮れてたし アニメをずっと見てた 多分仕事以外の時間は…

仕事

今仕事の仕方が変わってきていて 1、リモートワーク2、オンラインサロン3、コンテンツビジネス4、ライター、マーケティング5、プログラミング この辺が人気がある総じて肉体的には楽な仕事が多い こういうことを言うと反論や、反感を買う可能性は禁じ得…

おはようございます。

都心は毎日雨模様。 休みの日の過ごし方が少しずつ変わって来てます。 自炊もするようになったし、コツコツ小さい勉強もするようになった。 マイナス思考気味で過ごしてきた日常 今は新鮮な気持ちで日々を過ごしております。 不意な連休になり、ブログの記事…

初めまして

初めまして 私は以前家電量販店に勤めておりました。 今は脱サラしフリーランスで仕事をしてます。 技術革新によって目まぐるしく世界は変わっていきます。 気づいたら周りに馴染めず、上手くレールの上に乗っかれなかった。 責任というものが本質的には、そ…

このエントリーをはてなブックマークに追加