雑記帳〜新しい自分を見つける日常〜

日々考えたこと 仕事やビジネスに使えるようなこと 発信してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ ツール

 

 

WordPressでのサイト登録を計画中

 

使い分けを思案_φ( ̄ー ̄ )

 

正直はてなは、ずらずらと書いてるのがいいかな?

 

そもそも使いこなせてないから勉強中

 

少し前までは

ズーーっと帰ってきてゲームに明け暮れてたし

アニメをずっと見てた

多分仕事以外の時間は、ほぼそんな感じ

きっかけはわかってたけど

それはおいおい語るかも

 

リアルの自分に嫌気がさした

 

その無くなった時間の有効活用に

稼ぐ方法を模索した

踏ん切りがつかなかったけど

投資したりして稼げてから

なるほどなと

挑戦しまくることにした

 

ブログも少しはプログラミング要素あるから

やりながらカスタマイズしていこうと思う。

 

レンタルサーバーやセキュリティ対策していって

SNSからの集客等していく流れになる

 

クレカは持たない主義で

 WordPressデビットカード使えなくてPayPalから引き落としでようやく完了

デビットカードだと一部使えないコンテンツはあるみたいなので

若干不便

 

綺麗にまとめるのをWordPressにしよう。

レンタルサーバーはPHPに強そうなエックスサーバー にしようと思ってる。

 

何もしない頃と比べたら有意義な過ごし方

思考停止系からの脱却

リアルから非難されやすいから避難した場所から

色々やっていく

 

このエントリーをはてなブックマークに追加